プロフィール
miho
miho
AFT認定色彩コーディネーター

曼荼羅アート講師

アコースティックユニット♪天の羊の
歌うひと

mihohitsuji@gmail.com

QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

2012年05月15日

オーラソーマサロン ダルマカーヤ OPEN

ダルマカーヤに置いているフルボトルの写真です☆
それぞれのボトルに様々な意味があり、色を通して沢山のメッセージを伝えてくれます♪
本日はバースボトルセッションを、親子で起こし頂きさせてもらいました☆
キラキラの笑顔でお帰り頂き、私もとても楽しい幸せな時間でした♪

5月21日 新月の日 オープン♪
5月6日~5月20日 プレオープン♪


Posted by miho at 19:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。