プロフィール
miho
miho
AFT認定色彩コーディネーター

曼荼羅アート講師

アコースティックユニット♪天の羊の
歌うひと

mihohitsuji@gmail.com

QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

2013年04月14日

新しい始まり★☆

今日、長きにわたり、一緒に過ごしてきたパートナーと
入籍しました。

公私共に沢山サポートしてくれ
いつも変わらず、穏やかで
あるがままの私を受けとめてくれる
素晴らしいパートナーと
これからまた新しく始めていけることに
感謝致します。

3月31日に愛犬マミちゃんを亡くし
毎日泣いてばかりの私ですが
1日1日を丁寧に 生きていくことの
大切さをしみじみ感じています。

両方の家族に暖かく祝って頂き
今日は笑顔で過ごしています。

今も変わらず、愛するマミちゃんに感謝
パートナーに感謝
家族や周りの方々に感謝
友人・知人に感謝

生かされていることに
今日もありがとうございます★☆
新しい始まり★☆



Posted by miho at 18:41│Comments(4)
この記事へのコメント
おめでとう!ほんとにおめでとう~!!
いっぱい笑って、いっぱい幸せになってね♪
Posted by ゑり at 2013年04月14日 23:06
おめでとうございます!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

素晴らしいご夫婦の誕生ですね!!
もう、自分のことのように嬉しいです(≧∇≦)

これからもすてきなパートナーと
すてきな人生を歩んでいかれることでしょう!

本当におめでとうございます。
幸せな気持ちをありがとう(*^_^*)
Posted by みさこ at 2013年04月15日 06:25
ゑりちゃん♪
ありがとう★☆
本当にありがとう(*≧∀≦*)
はい★
いっぱい幸せになります(///ω///)♪
いつも、ゑりちゃんの愛を
いっぱいありがとう~( ☆∀☆)
Posted by mihomiho at 2013年04月15日 07:43
みさこさん♪
ありがとうございます~(*≧∀≦*)
そんな風に言って頂き
幸せです~( ☆∀☆)
夫婦になった二人もよろしくお願いいたします★☆

また、お会い出来るの楽しみに
日々を大切に生きます♪

ありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪
Posted by mihomiho at 2013年04月15日 07:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。