プロフィール
miho
miho
AFT認定色彩コーディネーター

曼荼羅アート講師

アコースティックユニット♪天の羊の
歌うひと

mihohitsuji@gmail.com

QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

2013年04月20日

ダルマカーヤ☆本日のワークショップ♪

本日、ダルマカーヤにて
オーラソーマと大天使ボトルとアートのワークショップ
させて頂きました☆

選ばれたボトルは
B95 大天使ガブリエル
ボトルのテーマは
~自己価値の目覚めと新しい人生に踏み出す~

B109 大天使ザカリエル
ボトルのテーマは
~すべてを許し 新しい世界を受け入れる

ボトルのエネルギーを感じながら
描いたアートからも
沢山メッセージと癒しを受けとりました★☆

エンジェルカードやエンジェルボードからも
沢山気付きを貰いました☆

批判や不満を言うのはやめて
起きていることに 感謝する

あたりまえだけれど つい忘れてしまいがちな
気付きを今日も貰えました♪

今日もありがとうございます★☆

すべてのことに感謝
ダルマカーヤ☆本日のワークショップ♪



Posted by miho at 16:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。