プロフィール
miho
miho
AFT認定色彩コーディネーター

曼荼羅アート講師

アコースティックユニット♪天の羊の
歌うひと

mihohitsuji@gmail.com

QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

2013年05月20日

クリエイトバランス☆1日講座♪

昨日は、クリエイトバランスにて
オーラソーマの1日集中講座を受けてきました☆

大天使エッセンスとボトルについて

この講座は昨年受講し、今回で2度目でしたが
また、少し違ったアプローチからの講座。

大天使エッセンスのエネルギーに
沢山包まれ、少しぼんやり、まったり
眠気に包まれつつ…

クリエイトバランス、としこ先生の講座は
沢山の新しい情報と
大切な気づきのメッセージが
いっぱい詰まっています。

腑に落ちることが盛り沢山。

仲間とのシェアの時間も最高の時。

幸せな1日を過ごせました★☆

来月はまた、クリエイトバランスにて
生命のパスの1日集中講座を受講します。

オーラソーマを通しての
新しい出会いと気づきの時に
今からワクワクしています(*^^*)

写真は昨日の講座の始まりに選んだ私の四本
いつも選ばないボトルばかりで
自分でも面白い☆

自分の中のグラウンディング
しっかり見つめていこう♪
クリエイトバランス☆1日講座♪



Posted by miho at 10:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。