プロフィール
miho
miho
AFT認定色彩コーディネーター

曼荼羅アート講師

アコースティックユニット♪天の羊の
歌うひと

mihohitsuji@gmail.com

QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

2013年06月04日

緑と光

緑と光


お出かけ前のしばしの休息時間
部屋の窓に
緑の隙間を縫うように
光が差して
とても綺麗です。

緑に光が差している
景色は
私にとって一番の安らぐ景色

リラックスタイムです。

今夜は急遽ピンチヒッターで
バナナFMに出演することになりました♪

ユニットのパートナーであり、旦那さんである
相方氏は
私と正反対
あまり、予定や計画を立てない
いつも臨機応変
その時その時の気持ちや感覚で
行動している人です。

私は割合、予定や計画を立てるのが大好き♪
そのぶん、急な予定変更などに
面食らってしまうタイプでしたが
少しずつ影響を受け
そんなことも楽しめるようになってきているなぁ~
と、緑の光を見ながら感じていました★☆

というわけで今夜は
楽しく歌ってきます(*^^*)

バナナFM「エンジョイミュージック」
20時~ 天の羊出演します♪
お時間ある方聴いてやって下さいませ★☆


Posted by miho at 16:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。