プロフィール
miho
miho
AFT認定色彩コーディネーター

曼荼羅アート講師

アコースティックユニット♪天の羊の
歌うひと

mihohitsuji@gmail.com

QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

2013年06月14日

天王寺ミオ曼荼羅アート体験★☆

天王寺ミオ曼荼羅アート体験★☆


昨日、天王寺ミオ旭屋書店KuLaSu360゜にて
曼荼羅アート体験させて頂きました★☆

とてもリラックスした雰囲気の中
和やかにお喋りしながら始まりましたが
途中よりお客様も私も集中

気が付けば無心で模様を描き
心地よい静寂の中のアート体験

描き終えて
出てきたタイトルは
お客様は「山の中の日光」
私は 「柔らかな太陽」
共通するイメージがあります。



また描き終わった後のリーディングでは
私がお伝えしたメッセージを聞いて
「あぁ~、そんな自分になりたい!!っていつも思っているんです!!」
と、おっしゃったお客様

曼荼羅アートに表れている
お客様様の本質は
遠い未来ではなく
今すでに持っていらっしゃる
キラキラ輝く素敵なご自身★☆

それを分かち合えたこと
私にとっても、とても幸せな時間になりました♪

トレッキングや
ヨガや、チャクラなど共通の事柄で
お話にも花が咲き…

お帰りになられる時のお客様の笑顔が
お見えになった時以上に
すっきりされて
輝いていて
とても素敵でした★☆

そして
「きっとまたお会いすることになると思います♪」
と、笑顔で言って下さいました(*^^*)

幸せです★☆

素敵な時間をありがとうございます♪


明後日、15日(土)14時半~
天王寺ミオ旭屋書店にて
曼荼羅アート体験★☆
心を込めて
素敵なご縁と時間を楽しみます♪




Posted by miho at 09:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。