プロフィール
miho
miho
AFT認定色彩コーディネーター

曼荼羅アート講師

アコースティックユニット♪天の羊の
歌うひと

mihohitsuji@gmail.com

QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

2013年07月29日

楽しみごと★☆

楽しみごと★☆

今日描いた曼荼羅アート
すべてのチャクラの色を使って描きました♪

自分の内側が
何をしたいか
何を求めているか
しっかり聞くこと

楽しみごとを大切に…
ちょっとした
小さなことでいいから

ハートが喜ぶことをしよう★☆

疲れていたり
弱っていたりしたら尚更のこと。

でも弱っていたりすると
心の声を聞き間違えたりする…

目を閉じて
静かな時間を持つ…
感覚を呼び覚ますため
ハートの声を聞くために
静かな時間も大切★☆



そんなメッセージを感じています★☆


Posted by miho at 19:34│Comments(2)
この記事へのコメント
これ!いいです!(笑)
胸がおどりますっ
Posted by えりちゃんえりちゃん at 2013年07月29日 20:31
えりちゃんさん♪
ありがとうございます(*≧∀≦*)
そうなんです★☆
私も描いてみて胸踊る感じがして…
自分にとって、本当に楽しいこと
したいな~
って思いました(*^^*)
まずは目の前のことを
ひとつひとつ楽しみます~(*´∀`)♪
Posted by mihomiho at 2013年07月29日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。