プロフィール
miho
miho
AFT認定色彩コーディネーター

曼荼羅アート講師

アコースティックユニット♪天の羊の
歌うひと

mihohitsuji@gmail.com

QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

2013年10月20日

癒しフェスタ和

本日、癒しフェスタ和歌山
無事終了致しました★☆

沢山の出会いと
ご縁に
喜びと感謝の日

お越しいただいた皆さま
本当にありがとうございました★☆

参加出来て本当に良かったです(*^^*)

癒しフェスタ和



Posted by miho at 20:38│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日は お疲れ様でした(^∀^)ノ
お声をかけていただき ありがとうございました(*^o^*)
お会い出来て嬉しかったですV(^-^)V
またイベントで ご一緒出来ると嬉しいです
これからも よろしくお願いします(-^〇^-)
Posted by アロマセリノ☆ちぃこ at 2013年10月21日 10:16
ちぃこさん♪
お疲れ様でした★☆
こちらこそ、ありがとうございました♪
ぜひまたご一緒したいですね(*^^*)
またセリノさんにも伺えたら…
と思っています(*^^*)
よろしくお願いいたします(#^.^#)
Posted by mihomiho at 2013年10月21日 19:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。