プロフィール
miho
miho
AFT認定色彩コーディネーター

曼荼羅アート講師

アコースティックユニット♪天の羊の
歌うひと

mihohitsuji@gmail.com

QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

2013年10月22日

日常の中の神秘と愛

日常の中の神秘と愛


あらためて
癒しフェスタ和歌山
お越し下さった皆さま
主催者様
出店者様
関わって下さった
すべての方に
感謝致します★☆
ありがとうございました。

沢山の方にオーラソーマのリーディングを
させて頂きました。

いつもこのようなイベントで
沢山の方にセッションさせて頂くとき

繰り返し繰り返し
何度も現れる
お客様が選ばれるボトルが出てきます。

今回は
B66 女優
B104 大天使カマエル

この2本でした。

きっと私自身にも
大切なメッセージを伝えてくれているのだと
思います。

日常の中にある
神聖さを感じていく
愛をもって
とりくんでいく

ハート
オープンハート
あるがままに

今目の前にあることを
一生懸命やっていこう。

あらためて
そう感じています(*^^*)


Posted by miho at 15:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。